♪ ディスプレイ ~ 

引っ越しの時は、新品の商品に買い替えるチャンス☆☆

チャンス・・・というより、

いい機会!!!

 

部屋も増えた事により、

扇風機とサーキュレーターが各部屋に

新しくいらっしゃいました☆☆

 

でも、前に使っていた扇風機も使えるので持ってきたのですが、

1つ部品が足りない・・・

どこぞに落ちたのだろうか・・・・  とか思っていたら、

夜な夜な、パパさんが応急処置をして使えるように!!!!!

 

いざ、風に当たってみると・・・

意外と一番、古い扇風機の風が、心地よい・・・

 

あれれ??  とか思いながら、

実は、掃除機も同じ事を思っていたわたし・・・

 

今のすごい掃除機がどうも使いにくい・・・

 

お店で使っている、昔っからの紙パックの掃除機の方が

掃除もしやすく、吸い取りも良い気がするのは・・・

わたしだけでしょうか・・・

 

そして、我が家の電子レンジは13年目・・・

まだ、元気に、グルグル回っております☆☆

 

・・・・・・って、今の電子レンジは回らないらしい・・・

 

もうかれこれ、7~8年前から・・・

電子レンジは、回っていないらしい・・・・・・・・

 

え~!!!!!!!

今の子供は、もしかしたら・・・

知らないのか・・・

 

うちのちびちゃんは、

回っている電子レンジを見るのが好きです☆

電磁波を浴びておりますが・・・

気にせず見ている姿がいい感じ ♪♪

 

ちなみに、私たちの実家も・・・

元気に電子レンジは回っております☆☆

 

さ~て、

そんな今日は、ちゃんとお洋服をご紹介します(笑)

 

ディスプレイ

 

 

このTOPS の BLACK さんが、

いつも店内で見て、キラキラしていたのに・・・

太陽の光を浴びると・・・

全然違った感じに見えます☆☆

 

TOPS まえTOPS うしろ

 

 

長すぎず、短すぎない TOPS。

サイドが少し上がっています☆☆

 

店内で見ると、光っていて、格好いい感じに見えるのですが・・・

 

TOPS 柄

 

 

外の太陽の光で見てみると・・・

レースの素材を重ねているように見えます☆

とっても可愛い☆☆

 

普段、店内の照明でしか見ないかと思うのですが・・・

外の太陽の光に当ててみる事も必要ですね☆

 

そのTOPSに、

 

パンツ TOPパンツ うしろ

 

 

涼しげなパンツを合わせました☆

ハンガーにかかっていると、太く見えるのですが、

実は、そんなに太くなくて、細いんです・・・

 

パンツ おしり

 

 

とっても小尻に見えるパンツ☆☆

腰で着てもらうような感じです!!

 

 

ディスプレイ サイドネックレス

 

 

そこに、麻素材の大ぶりなBAGを斜め掛けにして・・・

ネックレスも、わざと、動きを付けてみました☆☆

 

このTOPSは、ボトムによって、雰囲気が変わる・・・

そんな素敵な1枚☆☆  でした!!