♪ ディスプレイコーデ☆ ♪

みなさまのお手元に・・・

届きましたでしょうか??

『 junemie? からの DM 』 が・・・

 

~2月~

 

皆様に楽しんでいただけるといいな!! と思っております。

 

実は・・・

わたしが一番・・・

『 わくわく♪ 』しているかもしれません(笑)

 

いやいや、皆様、イベントに参加してくださったりする方々も

とても楽しみに、そしてワクワク・ドキドキしていらっしゃいます☆

 

そんなワクワクを抑えながら・・・

今日は、ディスプレイをご紹介!!!

 

綺麗なカラーのコートです☆

 

トータル

 

見るより、着て下さい!!!!

とってもデザインに優れているコートです・・・

 

コート えり締めコート えりあき

 

ファスナーを全部閉めて・・・ キュっとした状態と、

ファスナーをちょっとだけ開けて・・・

胸元を開けた状態と・・・

 

変化をつけて着ていただけます・・・

 

コート すそコート うしろ

 

前だけ、デザインのカットが変形しているのですが、

後ろはスッキリと!!!

そのバランスが、とってもいいんです☆☆

 

ストールを巻いてストールアップ

 

ディスプレイは・・・

胸元を少し開けて・・・

薄いWOOL のストールを巻いて・・・

・・・おしまい・・・

 

軽くて暖かい・・・

そして、デザインが良くて

カラーが綺麗☆

 

言う事なし!!!!? です(笑)