♪ ロング丈 KNITワンピ ♪♪

少し、秋の気配を感じます!!!

 

最近は、夕方になると涼しくなってきますので、

店内で秋物に着替えているわたしは、

店にいてた格好のまま帰宅してしまい・・・

朝に着てきた夏物を、

店に置きざりにしてしまいます・・・

 

あちゃ~っ ・・・

 

という日々が続いたので、

今日からは、

『 秋物を着て、家から出よう!!!!? 』? と決意★

 

久しぶりの青空ですが・・・

・・・・  暑そう  ・・・・

 

暑そうなのに・・・

今日は

ニットのワンピースをご紹介しちゃいます!!! (笑)

 

TOP 2うしろ

 

ふくろはぎぐらいまでくる、お丈の長さです・・・

わたしで・・・ですので。

身長がお高い方は、膝下ぐらいになります!!!

 

ぼたんボタンしめた

 

ボタンがついていますので・・・

先ほどみたいに、そのまま、

サラっと着ていただいてもいいですし、

このボタンを留めていただいて、

カーディガンを羽織っているような雰囲気を

楽しんでいただいてもいいかな??と思います。

 

ボタンしめた胸元ポケット

 

ボタンを閉めた時の胸元の雰囲気と、

このワンピースのポケットの位置が、

『  絶妙  』 です!!!!

 

うしろ姿は、飾りでラインが入っています☆

 

うしろ ライン

 

 

こちらはカラー違い★☆

 

カラー違い

 

何が違うんだ・・・??

一緒のカラーやん!!!!!!

 

ええ・・・ええ・・・

一緒に見えますね~ ・・・

 

カラー違いは、ブラウン(ちょっと色が薄め)

あと、写真で撮影した方は、

ベージュ!!!?? でした。

 

わりとゆったりとしたシルエットですが、

ボワっと感がなく、

わたしの大好きな、

☆☆ 綺麗めカジュアル ☆☆