♪ 春~ ♪ ~春 ☆

先日、大柄なおじいちゃんがご来店されまして・・・。

『 印鑑、お持ちですか?? 』とはじまり・・・。

 

何年生まれ??

名前は??  と聞かれ・・・

おこたえすると・・・

紙を取り出し、姓名判断が始まり・・・

 

とても力強くボールペンをはしらせ・・・

 

『 うん、商売する人やな!!!?? 』

『 いい!!? いい!!?? 』 と褒めていただき・・・。

 

何か聞きたいことない?? と言われ、

いやいやいや、褒めてもらったし (笑)

考えても、別に調べてほしい事もなく・・・

 

別に・・・ ないです・・・ と・・・。

 

でも、ふと思ったんですが、

きっと、聞きたい事がないって、

幸せな事なんじゃないかな~ と・・・。

 

わたしの周りにいてくださる皆様が・・・、

本当にいい方達ばかりだから!!!

不安な事より、感謝の気持ちが出てきたぞ・・・

と、見てもらう事もなく・・・

もちろん印鑑を買うこともなく・・・

『 幸せだな~? 』という思いに浸った・・・

わたしでした ☆

 

そして、とても力強く書いた、

おじいちゃんのボールペンの跡が・・・

カウンターの木に、しっかりと写っています(笑)

ちょっとした思い出になりそうです!!!

 

さて、今日は・・・

柔かい素材だけど、力強くインパクトがある

TOPS をご紹介します!!!

 

DENNY TOPDENNY うしろ

 

てろ~ん とした素材に・・・

この柄とレースの黒が・・・

柔かくもあり・・・ パキっとする感じもあり☆

 

DENNY まえレースDENNY うしろ襟

 

レースが苦手・・・ な方でも、

甘すぎないデザインになっています☆

 

DENNY 袖DENNY 柄

 

ノースリーブでも、袖に少しフリルがあるだけで、

二の腕がカバーできるのが嬉しいですね!!!

柄は・・・ マーガレットかな??

蛍光色ぐらい綺麗なカラーになっています!!!

 

DENNY モデル

 

黒でまとめて格好よく ♪

デニムでカジュアルに・・・

WHITE のパンツで可愛いく☆

Jacket のインナーに着て、

ちょっとだけ春を先取り気分 ♪♪