♪ 朝晩に1枚 ♪♪

こんばんは!!!

 

今日は、お店で使っているパソコンちゃんを

家に持って帰ってきまして・・・

 

家でちょっと仕事をしようと思い・・・

お子様たちが寝た今、

パソコンを立ち上げ・・・

仕事をしようとしたら・・・

 

あれまっ

 

店でパソコンが使えないのは、

このパソコンちゃんが悪かった・・・・という事が発覚☆☆

 

いやいや、家に持って帰ってきてよかった(笑)

 

なかなか重たいパソコンちゃんですので、

移動するのが大変ですが、

いやいや、よかった!!!!

 

これで、明日からは無事にお店で

『 BLOG 』 ができるかも・・・

 

わたしも、パソコンに関しては

無知に近いので・・・

何がアカンのか、全くわからなかったのですが、

家でもパソコンが繋がらなかった為・・・

いろいろと無知なわたしなりに

あれこれボタンを押してみてたら・・・

 

1つ、問題を解決☆☆と文面があり、

それをポチっとクリックしてみたら、

な・な・なんと!!!!

パソコンさん自体が問題を解決してくれまして・・・・

 

うぉー、賢い!!!!!?? と、一人で拍手(笑)

 

パソコンさん、ありがとう・・・

 

いやいや、助かった(笑)

 

・・・という今、

ものすごい雨がゴーゴーと・・・・・

 

窓を閉めると、蒸し暑い・・・

 

昨日と今日は、

扇風機さんが大活躍!!!!

 

まだまだ、お疲れ様・・・と、

押入れに入れてあげれそうにないです・・・

 

でもでも、

朝晩は、結構寒いので・・・

 

薄い羽織りが1枚☆☆

重宝しそうです!!!

 

TOPうしろ

 

薄手のロングカーディガン☆☆

 

肩の所の透け感が、羽織っていただくと、

暑苦しい感じがなく、スッキリと見せてくれます♪♪

 

肩詳細うしろ 肩

 

右側は、後ろから見た肩の雰囲気です !!

ちょっと肩が落ちる所までレース素材ですので・・・

 

大人っぽさが出ます☆

 

袖口

 

袖口も、キュッとしていますので、

身頃はゆったりしていても、

スッキリとした印象に!!!

 

 

こちらは、カラー違い

 

カラー違いカラー違い レース

 

ネイビーです!!!

 

本当にカラーが違うだけで

雰囲気が随分違うのですが・・・

 

どちらのカラーも、素敵なんですよね・・・・・