♪ 雰囲気のあるもの ♪♪

先日、展示会に行った際に、

いただいた

『 おせんべい 』

 

デザイナーさんが、

わざわざお願いして作ったという

こだわりの せんべい ♪♪

 

せんべいDM

 

自分のブランドのロゴを

せんべいの上に書いていただいているんです!!!

 

いいですよね~ !!!

 

ブランドさんによっては、

展示会の案内状もお洒落だったりします☆

 

ネセセア DM

 

こんな案内状が届くだけで・・・

『 可愛い~? ☆ 』と、

一人やのに、笑顔になってしまいます!!!

 

そして、そして・・・

展示会にお伺いしますと、

ノベルティーをいただけることもありまして☆

 

ノベルティー

 

皆様、このようなプレゼントを

考えてお作りされているんです・・・

私たちの為に・・・

非売品ですからね!!!

本当に、ありがとうございます☆☆

 

ひと手間・・・

ちょっとした気持ち・・・

 

人として、大事な事だな~ ・・・と

つくづく思うのでございます!!!

 

さて、今日は、ディスプレイをご紹介します☆

 

TOP上半身

 

ボーダーのカーディガンに、

あったかキッドモヘアのストールを巻いて、

ロング丈の羽織りを!!!

 

横うしろ

 

シルエットが、変わっている羽織りものです☆

同じニット素材を羽織るのでも、

デザインが変わっていると、

それだけで人の目にとまって、

お洒落に見えるものでございます!!!!

 

袖口カラー違い 服

 

袖口が下の方についていますので、

このようなシルエットになります。

胸元までは、動かしやすいですが、

たとえば、電車のつり革を持つような事がある場合、

皆様のご想像どおり、

上に引っ張られます(笑)

今日は、電車に乗るかも・・・

という場合は・・・

上下を逆に着て下さい!!!!

そうすると、袖口が上に着ますので、

シルエットは変わりますが、

着丈の長さは変わらなく、着ていただけます☆

 

そして、羽織りものと、ストールのカラー違いです!!!

 

カラー違い

 

こちらは、羽織りもの。

また、雰囲気がだいぶ変わりますね☆☆

シックな感じで、落ち着いた雰囲気に・・・

 

ストール カラー違い

 

こちらは、ストールのカラー違いです。

キッドモヘアを使用しておりますので、

ほわっほわっ です!!!

弾力性がとってもあって・・・

暖かいにきまってる~ !!!!!!? (笑)

 

マネキンのディスプレイは、

あえて配色のあるボーダーを入れて

カジュアル感を出しておりますが、

大人っぽく・・・

シンプルなカットソーに合わせていただいても、

もちろんいい雰囲気に☆☆