♪ ~ 伊勢神宮へ~ ♪

こんにちは!!!!

 

お休みを頂戴いたしました昨日は・・・

『 伊勢神宮 』

へ、行ってまいりました☆

 

ここ2~3年は、毎年、伊勢神宮へお参りに行っています!!!

でも、今年はバタバタとして、一度もいけておらず・・・

やっと、念願だった伊勢神宮へ行くことができました☆

 

TOP

 

 

今年は、『 式年遷宮 』 

20年に一度の大祭ですので・・・

 

お引越しされます、お建物 !!!!

☆ こちら ☆

 

とりい

 

とっても、綺麗でございます ☆☆

 

そして・・・

帰り道に・・・

とっても美味しそうな !!!!

『 赤福の氷 』

を、パクパクといただきました ☆

 

赤福アイス

 

~伊勢神宮~

とっても、空気が澄んでいて・・・

なんだかちょっと違う空気・・・雰囲気・・・

言葉では表せるのが難しいですが・・・

心がキレイになった気がします !!!

 

☆☆☆ とってもいい運気 をいただきました ☆☆☆