♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ 

今日は・・・

 

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

 

だれが??? かと言いますと・・・

 

うちの、わんこちゃんです!!!!!

 

普段は、いつも・・・

おうちで一人でおるすばん☆

どうやって過ごしているのか・・・

とっても気になります!!!!

 

一度、監視カメラを仕掛けて、

わんこちゃんの行動を見てみたいものです。

ずっと、寝ていたりして・・・(笑)

 

探偵ナイトスクープに依頼ですね☆

あっ、この間、

『 犬のブルブル に あこがれる・・・お父さん 』

が、犬のブルブルをマネしていましたね☆

おもしろ~い ?

なかなか、犬のブルブルには・・・

憧れません・・・ねっ (笑)

 

という事で、今日は、

ワンピースとして!!!

羽織りとして!!!

 

着ていただけるお洋服をご紹介します☆

 

レーヨン 100% で出来ているお洋服。

着心地もいい☆

ボタンを全部しめて、ワンピースとして!!!

ボタンを開けて、羽織りのカーディガンとして!!!

 

 

TOPうしろ

 

 

片側だけにレースがつけられていますが、

襟がスッキリとしたデザインですので、

シャープに着ていただけます。

 

たちえりeri

 

 

 

身頃もゆったりとしたデザインになっております。

裾が、山型 になっていますので、

足もとも、スッキリ☆

 

そで ドルマンすそ 山

 

 

こちらは、カラー違いで、

BLACK もあります。

 

黒は、逆にスッキリとしている所に、

胸元のレースがやわらかい雰囲気にしてくれています!!!

 

 

くろくろ レース

 

 

いつもなら、

箕面ヴィソラ店にある、

≪ DOG  DEPT ≫ さんで

お洋服を買ってあげるのですが・・・

今日は、用意ができてないので・・・

ごめんね~?? わんこちゃん・・・

 

少しでも豪華な

わんちゃんのケーキを☆

PRESENT !!!? してあげよっ