カシュクール TOPS !!!

新しい仲間入り・・・

 

くま

 

でかい~ !!!!!!!!

 

ちなみに・・・、我が家のわんこちゃんは・・・

 

わんちゃん

 

ホワイトタイガー と、仲良しさん☆

 

このわんちゃんよりも・・・

くまさんは大きい!!!!!

 

娘ちゃんは大喜びですが・・・・

 

きっと、誰もいない昼間には、

わんちゃんとくまちゃんは

格闘している事と思います・・・

 

くまちゃんが、わんちゃんに噛まれて

飛散な事にならないかと・・・

(自分より大きい相手でも、

戦いを挑んでいく、わんちゃんですので・・・)

 

ほんの少しだけ・・・

新しい仲間を気遣う

わたし・・・なのでした(笑)

 

 

さて、今日は・・・

スポッとかぶっていただく、

カシュクールのTOPSを!!!

 

TOPうしろ

 

カットソーの上から・・・

ワンピースの上に・・・

さっとかぶって着て下さい。

 

ボタンカシュクール

 

ひとつ、スナップボタンがついています。

裾は分かれていないので・・・

裾からかぶって着ていただく感じになります。

 

よこ 2

 

サイドにデザインがされています!!!

うしろが少し長いお丈に・・・

 

色違いで・・・

 

カラー違い TOPカラー違い 詳細

 

パンツスタイルでも、

後ろ姿をカバーしてくれるので、

着ていただきやすく、

あると便利な1枚ですね!!!