~ 格好よく!!!! ~

行ってきました~!!!!!!!!!

とっても楽しみにしていた・・・

☆☆『 出雲大社 』☆☆

 

出雲大社 鳥居

 

ちょっとした記念日にたまたま重なったのですが、

弾丸ツアーとは・・・この事です・・・

すごい時間との戦いで・・・

ろくにお参りもできず・・・・・・(泣)

もう一度、ゆっくりと・・・

『 出雲大社 』 にお参りに行きたいと思います!!

 

でも、どうしても今年の・・・

『 神在月 』 に参りたかったのです!!!

もう次の60年は・・・  無理かと・・・

 

全国から集まる神様達。

1週間という期間、出雲大社にいらっしゃる訳ですが・・・

昨日は、神様達が出雲大社にいる最終日・・・

それも、16時には、出雲大社を出て、

神々の皆さまは、自分の所に帰られるそうで・・・。

わたしたちのご祈祷が、最終の15時~

 

わたしは、こんな人ごみを想像しておらず・・・

ご祈祷していただくのに、神楽殿に入る方が

1000人 と少し(驚)!!!

 

しめ縄

 

おまけに雨と風がすごくて・・・・

非常に疲れたのですが、

触ると金運がアップするといわれている鳥居は!!!

しっかりと両手で触ってきました☆

銅の鳥居だそうですよ!!

 

出雲 銅の鳥居

 

そして・・・

今日の突風は・・・

『 たくさんの神々が、お帰りになられた証拠です・・・ 』

と、言われ・・・

妙に納得をしてしまった・・・わたしです(笑)

 

きちんとご祈祷していただいたお札は・・・

本日、お伊勢さんとともに・・・

神棚へと☆☆☆

 

みなさまと、末永くお付き合いさせていただけますように・・・

 

 

さて、今日は・・・

ディスプレイを格好よく!!!!? 変身させました☆

コート まえコート うしろ

 

ゴブラン織りのコート!!!

初めてディスプレイに☆☆

これは、目立つ~ !!!

ただ・・・、ちょっと細いです・・・

とってもいい織りなので、

細身でタイトに着たい方は是非!!!  というコート。

 

そのインナーには・・・

 

TOPS

 

ちょっと光すぎて・・・すみません・・・。

レースの素材と、シルクの素材が

ミックスされているブラウス☆

 

TOPS 胸元TOPS すそ部分

 

デザインが凝っていて・・・

柔かい雰囲気ですが・・・格好いい!!!

とってもお洒落なブラウス☆

 

後ろ姿も・・・

 

TOPS うしろTOPS うしろ詳細

 

ちゃんとデザインがされていて・・・

手のこんでいるのがわかります!!!

 

それに、黒のスキニーを合わせました☆

 

 

パンツ

 

このお素材感は、脚を綺麗に見せてくれます。

ストレッチも入っていて、動きやすい。

 

きょうの足もとは・・・

ヒールで仕上げて!!!