ありがとうございました☆

昨日、一昨日と、お寒い中、

Quonさんのイベントにご来店頂きまして、ありがとうございました!!!

シルバーも、ゴールドも、磨いて頂いた後は、

とっても綺麗になっていました☆☆

≪うわ~!!≫ という感動の声が、聞こえてきました。

あっと言う間の2日間でした!!!

 

わたしが身に付けているアクセサリーは、

クオンさんの商品が多いのですが・・・

今回も、ちょっと悩みながら、ご購入させて頂きました(笑)

悩んで、いろんな方に、どう?どうでしょう?と聞いておりましたが、

きっと自分の中では決まっているんですよね!!!

 

日々、頑張ろっ

モチベーションは、自分で上げないと!!

 

以前、ご紹介させて頂いた

オーガニックのハンドソープ。

人気でしたので、香りをもう1つ皆様にお届けです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しオイルが入っていますので、

いい香りがして、手がしっとりとします。

前回は、ライムグレープフルーツでしたが、

今回は、ラベンダーオレンジです。

 

このハンドソープで少し潤いを。