そして・・半袖も!!

いつの間にか・・・

関西では春一番が吹いていたようです!!!

知りませんでしたが・・・

 

とても暖かい今日です。

コートを春物にして出勤しました☆☆

 

このまま暖かく・・・とはいかないようですので、

日々、気候を確認して過ごした方が良さそうですね。

 

昨日ご紹介させて頂いた商品の

半袖バージョン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元にレースがデザインされております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブより、お袖があった方がいい方には、

オススメの1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ1枚で着るというよりは、

インナーとして考えて頂いた方がいいかな!! と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元に綺麗なレースがあるのが、

とっても素敵なスタイリングになります!!

インナーは、お洒落には欠かせない、とても大切な1枚です。