~ どことなく・・・ ~

こんにちは

今日は、? 日曜参観 ?

お店の前を、

ランドセルを背負ったお子様と・・・

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・・・

みなさんで、仲良く歩いてご自宅に

帰られる姿が☆

 

わたしも、今日は・・・

お店のOPEN前に

 

にちようさんかん

 

に、行ってまいりました。

 

親がきて・・・

 

ちょっと

はずかしい・・・

 

ちょっと

うれしい・・・

 

そんな表情をする子供たちが

可愛いな  と・・・。

 

可愛いつながりで・・・(笑)

 

小学校からお店までの通勤途中に、

とても可愛いお花が咲いているのを発見☆

 

毎日通っているのに・・・

気付かなかった・・・

 

お花

 

さてさて・・・本題に・・・

 

ひとつひとつはシンプルなのに・・・

どことなく

・・・一本スジがあるような・・・

そんなコーディネート☆

 

トップ

 

TOPS に着ているカーディガンは、

胸元にはレースで甘く・・・

だけど、甘すぎないように

レーヨン素材の

てろ~んとした落ち感が

スッキリとした大人っぽい印象に!!!

 

お袖は、ロールアップしていただけます・・・

 

 

肩レース部分袖のロールアップ

 

インンーは、シンプルに

無地のキャミで!!!

 

キャミ

 

スカートも、膝下までの丈の長さがあり

どことなく・・・お上品さがあります・・

 

 

スカートスカート アップ

 

こんなサラッとした コーディネートに、

アクセントとして・・・

レザーのウォレットを片手に・・・

 

ちょっとそこまで・・・

おかいもの ♪♪