なんとも!!! 可愛い? IMPORT BAG !!!

わたしのお店の前は・・・

 

ただいま、大規模工事中!!!!!

☆マンション建築中☆

 

・・・ですねん。

 

工事現場には、

あの~ ・・・ なんというのでしょうか・・・

工事現場を囲っているもの。

アルミ??で出来てるやつ??

こんなん↓

 

工事現場

 

 

が、建てられているのですが、

 

わたしのお店の前だけ・・・、

昨日から、GREEN の絵に変わりまして!!!

わたしが、店に立つと

とてもきれいな みどり(葉っぱさん)の絵が

見えるのです・・・

 

工事現場 みどり

 

 

気遣ってくれたのかな??

って、そ~んなわけないか(笑)

 

なんだか、いつもの光景と変わったので、

ちょっとした、気分転換☆

 

 

目に入ってくる柄・・・

 

わたしの目に飛び込んできた IMPORT? の BAG☆

 

top

 

 

生地がとってもいい!!!

 

pink 柄ピンク サイド

 

キラキラもしていますが、

着物の帯のような、しっかりとした生地も使われていたり、

やわらかい生地のところもあったり・・・

 

中のポケットまでも!!!!!

 

ピンク 中ポケット

 

 

これも、1点1点、 HAND MADE なので、

世界に1つだけのBAGです!!!!

 

柄・色・生地・・・

どれをとっても、素敵です☆

持っていると気分が楽しくなります!!

 

カラー違い ☆

右側は、横から見た写真!!!

マチもしっかりとあって☆

使いやすさバツグンです?

 

みどり がらみどり サイド

 

 

 

サイドに紐がついていて!!!

表にだして、ギュッとすると、形が変形します☆

また、違う表情になりますね ?

 

みどり ひもみどり ひもしめた状態

 

 

そうだ・・・

わたしも以前、バリに行った時に、

こんな感じのBAGを買ったんです!!!

梅雨があけたら、いっぱい持とう ☆☆