~ ゆったりだけど・・・ スッキリ☆~

3連休・・・

あいにくのお天気のようで・・・

 

雨なのか・・・みぞれなのか・・・

 

そう、わたしはこの時期になると・・・

子供達を連れて、夜に

『 万博公園 』 にでかけます・・・

 

このクリスマス期間、

『 太陽の塔 』 が、変身するんですよね!!!

 

今、流行りの

※ 3Dマッピング ※

 

音楽とともに・・・ 映像が映し出されて・・・

 

とても面白い!!!

 

でも・・・

とっても寒い・・・(笑)

 

結構な人でにぎわっています・・・

 

今年は・・・

『 大阪城 』 でもしているようで。

大阪城はスケールが大きく!!!

大阪城のまわりも、イルミネーションされていて、

とても綺麗な様子☆

 

大阪城 の 3Dマッピングは、

とあるテレビ番組で見てしまい・・・

内容を知ってしまいましたが(笑)

 

やはり、ササっと近場で行ける

『 太陽の塔 』 が、オススメかも・・・

 

今年は、わたしもまだ見にいけてないので・・・

(毎年内容が違います!!!)

是非、行きたいな!!!? と思っております。

 

さて、それでは・・・ 今日のお洋服・・・

 

ゆったりシルエットなのに・・・

着るとスッキリとして見える☆☆

 

TOPうしろ

 

異素材の組み合わせ !!!

前は、身頃はポリエステル。

お袖はニット。

後ろも、ほぼニットで、裾部分がポリエステル。

 

えりわき

 

襟のデザインで、首元がスッキリとします☆

袖部分から脇下にかけて、ニットになっています!!!

その部分がポリエステルのお素材と

MIX されたデザインに・・・

 

まえ 裾うしろ 裾

 

うしろの着丈の方が少し長くなっいます。

おしりがちょうど隠れる長さ。

チュニックは、少し苦手・・・

という方に、オススメの丈です☆

 

ニット部分には、ウールと、アルパカも入っています!!!

身頃幅に、ゆとりを持たせてありますので、

体のラインを気にすることなく・・・

着ていただける1枚。

 

下にも、上にも、重ねていただけるので

重宝しそうです・・・