ゆったりレース☆ 

昨日、飛び込みでいらっしゃった 学生さん!!

 

よかったら、ポスターを貼らせてもらえませんか?? と・・・

どんなポスターかと思ったら・・・

 

世界一周 1

 

 

世界一周旅行・・・

これが、ボランティアをする事によって、安く旅行に行けるらしい!!

 

一番最高は、タダみたいだけど・・・

なかなかねっ(笑)

 

世界一周 2

 

 

ご興味がある方は・・・

お声かけ下さい!!!

説明会があります☆☆

 

この学生さんが、私に言った言葉・・・

 

≪ 世界一周なんて、夢だと思ってたんです・・・ ≫

≪ でも、夢じゃないんだって!!! ?≫

≪ 行けるんだ!! ?って思ったら、頑張ろう!! ?って思って・・・ ≫

彼女は・・・

とても素敵な笑顔で、生き生きとしていました☆☆

 

夢・・・

そう、強い意志さえあれば・・・

実現できると・・・

わたしも思うのです・・・・

 

若いっていいな~(笑)

 

という、わたしたち世代には・・・

ゆったりとした、こんなお洋服が・・・

嬉しかったり!!

 

レース TOPレース うしろ

 

 

全体的にレースではなくて・・・

ちょっとお上品な雰囲気に☆☆

 

レース 前えりレース うしろ えり

 

 

前の襟元は、少しVネックのように、生地が折れるのですが、

アクセサリーを付けていただくと、まっすぐスッキリとした胸元になります!!

うしろの襟も、同じようにレースになっています!!

うしろは、この襟の部分だけレース・・・

 

 

レース まえみごろレース 肩

 

 

前みごろの真ん中、途中までこのレースに!!

肩部分も、前みごろのみ、レースになっています・・・

 

フェミニン、フェミニンすぎず・・・

いい雰囲気で着ていただける1枚。

ベストっぽく着てもよし、

キャミソールやタンクトップと重ねてもよし!!