アロマワックスバー!!

皆様、こんにちは・・・

 

暖かい日が続いていますね・・・

コートもいらないくらいの気温で!!!

夜も暖かい☆☆

 

 

さて、今日は雑貨をご紹介いたします。

 

IMG_7075IMG_4584

 

 

引っかけて、吊るせるアロマワックスバー

お店に置いて思う・・・

 

やっぱり、いい匂いには、癒される・・・

 

 

IMG_9620

 

 

厚みはそんなにないので、

スッキリと飾っていただけるワックスバー。

ラベンダーの香りです☆☆

 

 

こんな箱に入っていますので、

箱のまま、玄関やリビングに置いていても!!

 

 

IMG_9949

 

 

 

香りは一緒なのですが、

使われているドライフラワーの色合いが違います。

 

 

IMG_1368IMG_7733

 

 

左側が、ラベンダー系

ちょっとシックな雰囲気に!!!

 

右側は、ピンク系

明るく可愛いらしい雰囲気に!!

 

 

最初に吊るして撮影したのは、

ゴールド系!!

お上品な雰囲気に!!!

 

 

そこにあるだけで・・・

何故か笑顔になってしまう・・・

 

そんな雑貨です☆☆