オパールグリーン・・

うすはなだ・・・

オパールグリーン・・・

 

≪ 色見本 ≫

 

と、検索をすると・・・

とてもたくさんのカラーが出てきます。

 

 

そんなカラーを見てみると・・・

赤 というくくりにも

とてもたくさんの赤があって・・・

 

自分は、赤が似合わない・・ と思っていても、

この赤ならいけるね!!  とか、

 

この赤やけど、

このデザイン・素材なら

似合うね・・・   とか、

 

あると思うんです・・・。

 

ご自分のラッキーカラーは、あってもいいと思うのですが、

似合わないカラーを決めつけるのは・・・

わたしは、違うと思うんです・・・ (笑)

 

 

今日ご紹介する服を見て・・・

これは、何色なんだろう??  から、

久しぶりにたくさんのカラーを目にして・・・

 

な~んて事はない・・・

ただの色なんですが・・・ (笑)

 

 

この色、いい色だな~!! ?とか 興味を持たれたら、

そんなカラーの小物とか、取り入れてみてもいいかも!! ?です。

 

いろいろな色

いろいろなデザイン によって・・・

 

いろいろな自分・・・  が生まれます。

 

 

 

さて、今日は、

オパールグリーン のチュニックをご紹介します!!!

 

 

 

IMG_3749IMG_7701

 

 

 

透け感のない、1枚で着ていただけるチュニック☆

 

 

 

 

IMG_2119

 

 

 

前の身頃部分は、しっかりと張り感のある生地になっていて、

お袖と、後ろ身頃は、

ストレッチが効いた、柔かく動きやすい生地になっています!!

 

 

 

IMG_9505

 

 

 

裾はメッシュになっています!!!

 

そして、その上の黒い部分には、デザインが☆

 

 

IMG_6340

 

 

こんな感じのデザインが入っています。

 

 

 

綺麗めにも、着ていただけます☆

そして、動きやすい・・・

 

とても、綺麗なカラーです!!

 

是非、ご試着してみて下さい・・・

 

 

 

大阪に初上陸したポップコーンを

お土産にいただきました!!!

 

 

IMG_2874

 

 

 

食べるのが、とまらなくなります・・・

ありがとう・・・