カジュアル 大人コーデ☆☆

カジュアルも、ある程度の年齢になると・・・

崩しながらも、どこかにポイントをおさえないと・・・

野暮ったくなってしまう・・・

 

それは、生地感だったり、シルエットだったり、

バランスだったり・・・ するわけです・・・

 

カジュアルを、ちょっと大人に・・・

コーディネートしてみました☆☆

 

コーディネート まえコーディネート うしろ

 

こんなコーディネートなら・・・

ヒールでも、スニーカーでも、大人な雰囲気に!!!

 

スカート TOPスカート うしろ

 

『 大人 』 な雰囲気を、このスカートが表現してくれています・・・。

パリっとした生地感に、程よく丈もあり、デザインがステキ☆☆

 

スカート 前デザインスカート うしろ詳細

 

前と、後ろのデザイン☆☆

どの方向から見ても、立体的になっています!!

 

スカート 横

 

横から見る雰囲気も・・・ ステキです!!

 

パーカー TOPパーカー うしろ

 

ノースリーブnスウェットパーカー☆

 

パーカー フードメッシュパーカー ラメ生地

 

フード部分がメッシュになっています!!

生地も、ちょっとラメが入っていて・・・

少しキラキラと☆、しています!!!

写真では、全然伝わらないですね・・・(泣)

 

パーカー 横パーカー よこ裾ななめ

 

横から見ると・・・

少し、着丈がうしろの方が長くなっています・・・

 

 

Gジャン TOPGジャン うしろ

 

その上に、AG の Gジャンを羽織らせました☆

とっても人気の AG の Gジャンです・・・

 

Gジャン まえGジャン うしろウエストライン

 

ウエストラインが綺麗・・・

 

実店舗では、すぐ完売してしまう・・・ 本当に人気の商品です!!!

是非、羽織ってみて下さいね☆☆

 

先日、東京に行ったとき、

お買い物を頼まれまして・・・

 

チョコレート

 

『 ヒカリエ 』 限定商品

チョコレートのお菓子・・・

な・な・なんと・・・

4枚入りで、2500 ぐらいだったかな・・・??

たか~い !!!!

わたしも1箱いただきまして・・・

ゆっくり味わって、食べさせていただきました☆

 

たしかに・・・  美味しい☆☆

 

1枚 500

 

ちょっとした自分へのご褒美だな(笑)