カジュアルに☆☆ ~ディスプレイチェンジ~★

今日、明日は、吹田祭りですね!!!!

 

・・・って吹田に住んでいながら、一度も行った事がない(笑)

今年は、屋台が出ないとかなんとか・・・

聞きましたが・・・

 

お祭りというものに、屋台がないと・・・

とても寂しい気がします・・・・

 

お祭りに行く・・・  コーディネート☆

マネキンさん、お洋服をチェンジしました!!!!

 

『 お祭り 』 なので・・・

カジュアルに変身です☆

 

Tシャツにベスト、アクセサリーを加えて☆☆

 

TOP上半身

 

Tシャツは、とても生地がしっかりとしています!!!!

これだけしっかりしているTシャツも、

最近では、なかなか見ない気がします・・・

 

 

 

Tシャツ前Tシャツうしろ

 

 

袖に、デザインが入っています。

前から見ても、後ろから見ても!!!!

きちんとデザインされているので、

普通のTシャツだけど、そうではない・・・

ひとひねりしてある!!!

そういう所がステキです☆

 

 

Tシャツ前そでTシャツうしろ袖

 

 

首まわりも、全然あいていないので・・・

最近のTシャツは、襟があきすぎて・・・という方には、

本当にいいと思います。

 

 

 

Tシャツえりぐり

 

お素材も、綿100%

透け感は、全くありませんので心配いらず(笑)!!!

ボトムは、デニムに合わせていますが、

スカートでも、バランスよく着ていただける、お丈の長さです☆

 

 

ササっと着るのに、あると便利な1枚!!!