~ カンタ刺繍 カシュクールTOPS~

最近のわたしの出勤時間は早く・・・

karisome shop さんのお客様のご来店が多いので、

やはり、人の出入りが多いと

お掃除を念入りにしなければ!!? と、

お掃除をしている間に・・・

 

ご来店が・・・

 

そうすると・・・

ドドド!!!!!!!?? っとご入店される方が増えて・・・(笑)

 

わたしのお店は、ワイワイと日々賑わっております。

 

とっても、嬉しい事です ☆

 

そんな 『 karisome? shop?? 』 さんは・・・

今日と、水曜日の2時まで!!!!? ですよ、皆様(笑)

 

買い忘れた物はないですか??

気になっている物はないですか・・・??

 

わたしは、気になって迷っている物が

買わずに悩んでいて、売れてしまう・・・ という

いつもの皆様の立場になっている、今日この頃(笑)

 

やっぱり、気になる物は、買わないと!!!

 

是非是非、ご来店下さいませ☆

 

さて、今日は、

カンタ刺繍のカシュクールブラウスを

ご紹介したいと思います!!

 

カンタ TOPカンタ うしろ

 

ちょっとアースカラーの生地に・・・

カンタ刺繍の柄がとってもいい風合いに☆

 

カンタ 胸元カンタ カシュクール

 

胸元に、アンティークな鈴のボタンがついています☆

本当に、リンリン・・・と、動くと、とてもアンティーク感漂う

音がします・・・。

 

カシュクールになっています!!!

内側にはちゃんとボタンがありますので、

形は崩れることなく着ていただけます!!!

 

 

カンタ 肩 詩集

 

胸元・肩・背中・・・ に、カンタ刺繍が

デザインされています!!!

 

カンタ 刺繍詳細

 

『 カンタ刺繍 』

 

2枚の布・古布を重ね合わせ、

ランニングステッチや様々な模様の刺繍を施しているのが特徴☆

カンタ刺繍は、女性たちの手仕事のひとつ。

このウェアは、古いカンタ刺繍のベッドカバーを使用しております。

その中からセレクトをして日本で縫製しています!!!

1点1点、違う風合いを出すお洋服たち・・・

 

junemie  には、この1点のみの 入荷です☆

 

是非、ご試着してみて下さい!!