~ シフォン使いが綺麗なTOPS~

ポカポカ☆

暖かい陽気 ♪♪

 

昨日は、Neil を変えまして・・・

春っぽくなりました☆

 

ネイル

 

そして、ちょっとゴージャス(笑)

 

そんな春らしさ ♪♪ を感じながら・・・

今日は、シフォン使いがとっても綺麗な

TOPS をご紹介したいと思います。

 

DENNY  TOPDENNY うしろ

 

上はニット・・・

裾には、カラフルなドット柄のシフォンが♪

 

DENNY  前すそDENNY そで

 

前の裾は、後ろの裾より、短めの丈になっています。

ボタンがついていて、ブラウスっぽい雰囲気に!!!

お袖もシフォンになっているので、

とっても柔かい綺麗なシルエットです♪

 

DENNY えりDENNY うしろすそ

 

襟の開きが着ていただくと、

スクエアー型になります☆

そして、後ろの長さが、この長さです!!!

 

モデルさんが着用すると・・・

 

DENNY モデル

 

イメージしやすいですねっ ☆

 

ニット部分はとても柔かく伸縮性があり、

着心地はとってもいいです♪♪

そんなNAVY のニットに、

この柔かいシフォン素材が、

少し甘く・・・、少し大人っぽく・・・

仕上げられています ☆☆