シルエットが素敵なパンツ!!

定休日の日は、午前中にバレーボールをしているのですが・・・

昨日の練習中に、ポキっという指の音を聞きました!!!

≪んんん???≫

すぐテーピングをして、その後、お仕事があったので出かけ、

夜テーピングをはずして寝ようと思ったら・・・

見る見るうちに指がパンパンになってきました(汗)

折れたのか・・・折れてないのか・・・

骨折に免疫がついてしまったのか(笑)

でも今回、指が曲がっていないので一安心!!!

負傷しないようにサポーターを指全部にしているのですが、

親指だけ売ってなかったんです・・・(泣)

その親指をやってしまいました。

前回の痛みを・・・忘れているわたしですが、

今回は大丈夫な気がしています。

 

 

the last flower of the afternoon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿のTuck pants

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽい落ち着いた光沢のコットンサテンを

たっぷりと使用したタックパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾を共布の細ベルトで結び、

若干の丈調整やドレープを寄せる事も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとしたパンツですが、

裾に遊びを持たせる事によって、

バランスが取れるコーディネートになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自由にスタイリングが出来るお洋服は、

とっても楽しいです☆☆