シルエットの綺麗な・・・パンツ ♪

ムシが・・・いっぱい出てくる季節になっちゃいましたね・・・

 

う~・・・

あなたは、ハチですか?何ですか?

というムシさんが、ぶ~んと入ってきはりまして・・・

ただただ・・・

 

ひたすら

 

出ていってくださるのを・・・

 

待つ

 

・・・そんな季節に

何を着ましょうか??(笑)

 

今日は、とてもシルエットのキレイな

パンツをご紹介したいと思います。

 

top

 

細身のパンツです!!!

裾は気持ち細くなっておりますので、

ストレートではなく・・・

とてもきれいなシルエット☆

きれい・・・ということは・・・

脚が、細く見える!!!!  のです。

 

 

ウエスト

 

ウエストはゴムになっております。

そして、リブ素材になっておりますので。

着ていただく腰位置によって、

雰囲気を変えて、楽しんでいただけます!!

 

 

サイド

 

両サイドも、リブ素材になっておりますので、

細身でピタっとしながらも・・・

履き心地がとってもいい☆

そして、サイドのラインが引き立ちますので、

見た目もスッキリとしています。

 

ネイビーネイビーサイド

 

カラーは、2色

 

長いTOPS の下に!!!

 

短いTOPS に合わせる細見のパンツとして

スリムでカッコよく☆

 

どちらも、綺麗にまとまります