ストライプ柄ワンピ!!

3連休、真ん中。

てっきり、忘れていました・・・

 

お出かけ日和ですね☆☆

 

いいな~   笑

 

明後日は、わたしも東京に展示会なので・・・

 

いつもは品川までなのですが・・・

東京駅から帰りは乗ってみようかな!!!!

少し旅行気分でも味わおう~☆☆

 

今でもTシャツを IN して着れそうな

ストライプ柄のワンピースをご紹介します・・・

 

OP  TOPOP うしろ

 

 

全体がストライプではなくて・・・

上手にデザインされている、ワンピース☆☆

 

 

OP  胸元OP 胸元 詳細

 

 

胸元にファスナーがついていて、

ファスナー部分だけ、綺麗な生地がついています!!

 

OP ポケットOP 裾デザイン

 

 

 

ポケットが、洋服のデザインの一部になっています!!!

裾も、ちょっと絞った感じのデザインに・・・

 

 

OP ストライプ柄

 

 

ストライプ柄・・・

こちらは、グレー。

 

同じデザインのカラー違いで、ネイビー!!

 

カラー違い TOPカラー違い うしろ

 

 

先ほどのカラーとは、また雰囲気が変わって・・・

全体が締まる感じ☆☆

 

カラー違い ポケットカラー違い 柄

 

 

 

ポケットのデザインと・・・  ストライプ柄!!

 

どちらのカラーも、いいですね☆☆