ストライプ

戎さん

いつもは、残り戎で行くのですが、

今年は宵えびすに!!

 

22時前ぐらいに着いたのですが、

運よく、駐車場も1台空いていて、

並ばずにお参りできて。

お買い物もすんなりと・・・。

そして、おみくじは大吉☆☆

とてもスムーズに物事が進んで、

こんな清々しい戎さんもいいな~!!! と思いました。

1年、スムーズに過ごせるような気がします。

 

去年は、お船で送り出したので、

今年は、またかき集める熊手を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大阪締めをして頂いて。

終了。

良いお参りでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Back Print Stripe TOPS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中にプリントがされています。

身頃とお袖は、違うストライプ柄に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖は、リボンと大き目のカフス仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾はリブになっています。

コットン100%の素材です。

ラフに着れて可愛い☆