~ ディスプレイ ~

冬に逆戻り・・・

 

寒い・・・

 

 

でも、春物だし・・・

 

 

 

とか思いながら (笑)

ディスプレイ☆

 

 

 

IMG_8276IMG_9029

 

 

クルーネックのチュニックに・・・

明るいカラーのスキニーと、

ダンガリシャツ☆

 

 

 

IMG_4339IMG_7353

 

 

 

とても肌触りのいい、綿100% ?のチュニック。

クルーネックなので、1枚で着ていただいても、襟元が綺麗ですが、

重ね着をしてもスッキリとした印象になります!!

 

 

 

IMG_4084

 

 

深~い GREEN の ボーダーです!!

このカラーも、なかなか珍しい・・・

 

 

 

IMG_1127IMG_1815

 

 

 

ダンガリーシャツをインナーに!!

襟についているお花のピンが、

明るさを増してくれています!!!

ボトムも、明るいカラーで、スッキリと・・・

 

 

 

 

 

暖かい地域に立っている木??

 

ヤシの木??

 

 

そんな大きな木から・・・

桜の木が出てるよ!!! ? と聞いて、

見てみると・・・

 

 

IMG_1780

 

 

 

 

おっ、確かに!!!!

 

 

 

 

IMG_2686

 

 

 

もう、ほとんど散ってしまっているけど・・・

桜だ・・・

 

 

 

意外な所から、桜も咲くもんだね・・・・