デザイン性・・

とあるブログを読んで、

温かい気持ちを持たせてもらったり・・・

 

とある番組を見て、

話している内容がとても素敵だったり・・・

 

結局皆さん、何に感謝しているかというと、

 

≪ 人 ≫ に感謝をしてはる。

 

とても、とても大切な事だと、わたしも思います。

周りに ≪人≫ がいるからこそ、

いろいろな事が出来たりします。

 

毎日、Blog を読んで下さる皆様がいるからこそ、

毎日書けます。

こんな事をしたい・・・と思った事も、

周りに助けてくれる方がいるからこそ、

実現します。

ありがとうございます・・・

 

来週は一週間雨予報・・・

どんよりとする天気も、

心躍るようなディスプレイで、

皆様の気分を少しでも明るく☆できるかな・・・笑

お楽しみに!!

 

 

DSC_0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pratique

タンクトップ

 

 

DSC_0018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸縮性のあるリブ素材。

 

 

DSC_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vネックの胸元は、生地感を少し変えて。

 

 

DSC_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しデザインがあると、重宝したりしますね。

 

 

 

DSC_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーが2色。

 

 

DSC_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ネイビーになります!!

どちらのカラーも、使いやすそう☆☆