~ ニットカーディガン ~ ♪♪

今日は、大阪マラソンですか??

 

大阪マラソンは、すごい人気みたいですよね~☆

抽選で当たらないと、走れない・・・という・・・

 

それで、本当になかなか当たらない・・・ようで・・・

 

抽選に外れた方が、大阪府以外のマラソン大会に

応募したりして・・・

 

走る人口が、とっても増えているんですね~!!!!

 

たしかに、

朝はやくからも・・・

夜遅くも・・・

走っている方を、たくさん見かけます。

走っている方は様々で☆

老若男女問わず・・・

皆様、健康管理をきちんとされていらっしゃって!!!

 

『 えらい!!!!??  』

 

なかなか、日々続ける事は難しく・・・

大変です・・・

 

今日はいい天気☆

マラソン大会には、とってもいい気候ですね!!!

 

頑張って、走って下さい!!!!!!

 

日々、立ちっぱなしで脚がムクんでいるわたしから(笑)

今日は、一味変わった、ニットカーディガンをご紹介!!!

 

TOPうしろ

 

ニットと、ファーと、スエードと、布が合わさった、

茶目っ気たっぷりの、ニットカーディガン☆☆

 

えり ファーえり 取り外し

 

えりについておりますファーは、

お取り外し可能 ♪♪

取り外すと、テーラードの襟になります!!!

 

ポケット

 

ポケットに、なかなかの味を出しております!!!

ポケットの上(茶色い部分)が、スエード☆

あとの部分は、布生地になっています!!!

 

うしろ ニットと布部分裾部分 ファー

 

肩から袖にかけて、

ニットと布生地の合わせになっています☆

 

裾は、ニットとファーの合わせ ♪♪

 

このニットカーディガンに存在感が十分ありますよね!!

 

カラー違いで、ネイビーも入荷してきます☆

来週早々には ♪♪

きっと、またガラっと違う雰囲気になっていることでしょう♪♪