ネイビーとレース・・

並ぶパンケーキ屋さんへ!!

 

 

~ In ? ?Tokyo ?~

 

 

どこも人気店は並ぶ・・・ 東京・・

 

Lucky な事に、並ばなかった!!!

雨と風のおかげかな (笑)

 

 

IMG_5425

 

 

甘そ~ ・・・  (汗)

 

生地に味がついているので、

一口目は、そのまま何もかけずにお召し上がり下さい・・・ と。

 

!!!!!!

うま~い☆

甘くな~い!!

 

という感動とともに・・・

お待たせしました~ !! ?と・・・

 

 

IMG_6233

 

 

ジャジャーン☆☆

 

だって、お昼食べてないもん・・・

 

お隣の席から、うわ~!! ?っていう声が (笑)

そんなに食べるんかい!!! ? という表情。

 

食べるわい!!

 

 

IMG_8914

 

 

 

こんな、おいもさんの横にあるイチゴがハート型だなんて・・・

 

余計寂しいわ!!

 

 

とか思いながら、完食 (笑)

 

 

たまには、こんな東京もいいもんだ!!

 

 

さて、皆様のお腹がいっぱいになった所で、

今日は、こちらをご紹介!!

 

 

IMG_0725IMG_6346

 

 

 

NAVY ?の TOPS

 

レースのアンティーク感と、

Cottom と Silk  の素材が、プラス綺麗さを演出しています!!

 

 

 

IMG_5694IMG_1362

 

 

襟元のレースのデザインは柔かく・・・

袖口のレースのデザインは、スッキリと・・・

 

 

IMG_4435

 

 

 

真ん中に2本のラインと、裾が同じ素材で

Silk になっています・・・

 

 

 

IMG_6120

 

 

 

ゆったりと着ていただけますが、

着丈は、少し短めです・・・

 

 

主役の1枚☆