パーカー

皆様、こんにちは。

 

店頭にディスプレイしております

先日ご紹介したパンツが雑誌に掲載されていました!!

 

 

IMG_9231KOFTA pants

 

 

綺麗なラインですね~!!

まだ店頭にございますので!!!

是非、ご覧くださいませ☆☆

 

 

 

そんな今日は、ちょっとカジュアルに!!!

パーカーをご紹介したいと思います。

 

 

IMG_2999IMG_9533

 

 

上質な度詰めの、しっかりとしたスウェット生地をベースに、

相反するグログランを組み合わせたデザイン☆

 

 

 

IMG_4956IMG_7452

 

 

パーカー部分とデザインになっている部分が

少しツルっとした素材になっています・・・

前身頃にこのデザインがある事によって、

スッキリとしたシルエットに!!!

 

 

 

IMG_7747IMG_6046

 

 

フード部分にもデザインがされており、

少し肩も、後ろまでデザインが見えるようになっていて、

肩幅がある肩にも、綺麗に着こなしていただけます☆☆

 

 

IMG_8076

 

 

袖口と裾のリブ部分が、

ライトグレーのカラーに!!!

 

パーカーは、それこそたくさん売っておりますが・・・

 

素材、シルエットが良いと、

格好良いです!!!

タイトに着こなして☆☆