フリルがいい感じ☆

先ほど、我が子が、

≪自転車がパンクした!!!≫ とやってきました。

自転車屋さんにもっていって、

タイヤとグリップを交換してもらいました。

日々、自転車に乗っているので、

実はちょっとゆがんでいたり、

不具合がちょこちょことあったんです。

そんな箇所も直してくださり、

めっちゃ綺麗な自転車になっていたそうで(笑)

こういう所が、プロなんよね~!!!

こういう事なのよ!!!!!!!  と伝えると・・・

息子もすごいな~と感謝していました。

仕事とは・・・

という何かを、今日は感じる事のできた日でしたね。

自転車屋さん、ありがとうございました!!!

 

 

OKIRAKU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックフリルパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻回りとわたりもゆったりとしたパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両サイドにパープルのフリルが付いています!!

このフリルがとてもいい雰囲気のコーディネートに☆