~ ブレスレット&コサージュ ~

ちょっと前から、なんか変だな~と・・・

 

異変には気付いていたのですが・・・

 

あ~!!!!!!!!!!!!

現場発見!!

 

かじられた 葉っぱ

 

 

そう、いただいた ペペスイカ・・・

葉っぱが、かじられてる~!!!!!

 

最近、葉っぱがついていないものがあって・・・

おかしいな~  と思っていたのです・・・

 

わたしが怒って、コラー!!!!! ? と叫んだら・・・

 

犯人は、わたしです・・・   すみません・・・  と。

 

反省 レディー

 

 

家の中の葉っぱさん達を、食べなさんな・・・

見てみ~!!! ? 可哀想に・・・ 葉っぱさん・・・

 

と、お話をしましたが・・・

 

きっと彼女は分かっていないので・・・ (笑)

 

ペペすいかを、場所移動しないといけないのですが、

今の場所が一番しっくりときてるのに。

 

さて、どうするか、考えないと・・・

 

 

そんな今日は!!

ブレスレットとして・・・

コサージュとしても使える、キュンとなる小物を!!!

 

ブレスレット TOPほんま

 

 

カラーが 2色。

アレンジがとってもしやすいので、

いろいろと使っていただけそう☆☆

 

くろ 1しろ 1

 

 

どちらも、合わせやすい!!

 

 

くろ 2しろ 2

 

少しチュールが使われているのが、

ちょっと落ち着いた感じになって、素敵☆

 

 

くろ 3しろ 3

 

 

この紐のようなものが取り外しができて、

ブレスレットの時は、この紐が手首に巻かれる感じに!!

これを取ると、ブローチになります☆☆

 

手首に・・・

ジャケットに・・・

ストールに・・・

鞄に・・・

 

皆様は、どうお使いに??