~マスタードカラーの!!!~

ちょっと外に出ただけで・・・

 

≪ あつい・・・ ≫

 

エアコンっていいな~☆☆

快適って、素晴らしい!!!

 

昨日は、我が家のわんちゃんにも、

アイスノンをハンカチで包み、

首に巻いてあげた!!!

 

わんちゃんも暑そう・・・・

 

そう、昨日の帰り道、

天神祭の花火の 『 音 』 だけが、聞こえてきていました☆

 

・・・ 花火 ・・・

 

打ち上げ花火を、間近で見る事ができる、

長嶋スパーランドの花火が、なかなかよかったな☆

 

芝生に、皆さん座って。

確か、お盆の期間だけだったと思うのですが、

毎日、違う県の有名な花火師の方々によって

打ち上げられる花火・・・

 

なんと、解説付き (笑)

 

打ち上げる花火と同時に、

これが何の花火か・・・

これのここがすごいんです!!! など、

マイクで説明してくれる!!!

 

ちょっと面白くて、楽しくて、感動する・・・

 

間近で上がる花火!!!

音の大きさと、花火の大きさと・・・

 

なかなかいいかも☆☆

 

さて、今日は・・・

今日も・・・・・・・

ワンピースにしちゃいました(笑)

 

OP TOPOP うしろ

 

 

マスタードカラーの ワンピース☆☆

綺麗なカラーと、

綺麗なドレープと・・・

柔かい雰囲気の出る1枚☆

 

OP  肩OP 裾

 

 

 

生地は、綿!!
それに、チュールが付いています☆☆

襟もとと、袖口にチュールが付いています・・・。

裾も、少しフリルに・・・

 

OP 切り替えしOP 下から

 

 

 

切り替えしになっている部分から、

下はチュールが上からデザインされています☆

裾まで、チュールの綺麗な感じが!!!

 

ストンと落ち感がありますので、

歩く姿が、とっても柔かく・・・

綺麗に見えるデザイン☆☆

 

明るいカラーは、

目に飛び込んできて・・・

いい感じです!!!