~ マネキンさん~

今日は、大阪だけ夕方から雨マーク・・・

 

朝の天気の良さからは想像できませんでしたが・・・

 

本当に、ざ~っと降ってきそう・・・

 

洗濯物を家の中に干してきて、正解かも!!! (ニタっ)

 

さて、今日は、マネキンさん☆

前回ご紹介したワンピースが

マネキンさんに着せて、立体的になりました☆

 

OP TOP

 

 

シンプルなワンピースに・・・

麻のBAG と 小物でお洒落を!!!

 

フレンチスリーブのワンピース☆

 

 

OP まえOP うしろ

 

 

胸の開きと、後ろのデザインがシンプルだけどいい!!

 

OP VネックOP うしろボタン

 

 

Vネックは、お顔まわりを、スッキリと見せてくれます!!

後ろ姿には、デッドストックのボタンが・・・

 

OP うしろデザイン

 

 

うしろにデザインされている感じ!!

 

インナーのペチコートが一応ついています・・・

 

インナー OP

 

 

ペチコートは、なくても透け感なく

着ていただけます☆☆

 

小物は・・・

 

ブレスレットかばん

 

 

ゴツっとしたブレスレットに・・・

麻のBAG ★

 

今日から我が家の妹ちゃんは、

実家へ!!!!

 

ルンルン♪ ♪

新幹線に乗っていきました☆☆

 

Let’S  Enjoy !!