マネキンに!!

X’mas ?・・・

 

今日、子供が

≪ サンタさんは、今日の夜に来るんだよね~?? ≫ と聞いてきた。

 

学校で、もうサンタさんからプレゼントをもらった子がいてるらしい・・・

 

フライングや~ん!!!

とか思いながら

 

≪ ものすごく願っていたから、サンタさんが早く来たんだって!! ≫

という事になっていた (笑)

 

サンタさんは、信じなくなった時から来なくなる・・・

さて、いつまでサンタさんはやって来るのだろう・・・

 

 

先日、ご紹介したモコモコパーカーをディスプレイに!!

 

 

IMG_2468IMG_5716

 

 

カタチのしっかりとしたスカートに合わせました!!!

下のボリュームに負けないように、モコモコパーカーで☆

 

 

IMG_0264IMG_0934

 

 

袖口が、キュッとしています!!

なので、モコモコのウール素材ですが、

着てもらうと、スッキリとしているパーカーです・・・

 

 

IMG_7433IMG_4653

 

 

スカートですが・・・

シルエットがしっかりしているのが、

横から見ると分かっていただけるかも!!

 

 

 

IMG_4013

 

カタチがしっかりしているけど、スッキリとしています!!

 

 

 

IMG_2898

 

外国からの・・・  贈り物☆

パッケージだけで・・・  お洒落・・・

 

 

IMG_7944IMG_5520

 

 

はんこを押してくれる!! ? というサービスがあるらしい!!!

なかなか考えたな~!! ?と、思った1品。

中身は、わたしの好きなお菓子☆

 

みなさん ・・・ ありがとう ・・・