ラメ入りプルオーバー

皆さん、こんにちは!!

 

 

雨が降ったりやんだり・・・

 

湿度がとても高いようですね。

 

明日からは晴れるのかな??

ジメっとしているのも今日までかな??

 

 

 

さて、今日はこちらをご紹介します!!

 

 

 

IMG_0581IMG_3508

 

 

 

 

肌触りがなめらかな・・・

チュニックです。

 

 

 

 

IMG_0958IMG_5077

 

 

 

胸元と裾に、ラメが入ったグレーの生地が使われています☆

キラキラとお上品に輝いていて・・・

普段でも、ちょっとお出かけしないと・・・ という時も

着ていただけるアイテム☆

 

 

 

IMG_9101IMG_0258

 

 

 

 

プルオーバーですが、

途中まで、内ボタンになっていて・・・

脱ぎ着がしやすくなっています!!

身頃もとてもゆったりとしています!!!

 

 

ビスコースと エラステン のお素材。

 

お家でお洗濯ができます☆☆

それも、魅力的なひとつ・・・ですね・・・