レトロ柄のワンピース ♪♪

お久しぶりの・・・

『 こんばんは・・・ 』

 

今日は、朝早くからお店に行き、

バタバタとしておりまして・・・

気づけば19時!!!!!!

CLOSE 時間となっておりました・・・・・

 

最近は、時間が本当になくて・・・

お店に 『 ネイル 』 をしに来ていただいていて・・・

朝早くから・・・

いつも、ありがとうございます!!!

今日は ♪♪

こんな感じに~

 

ネイル

 

ピンク色が、もう少し柔らかいカラーです!!!? 本当は・・・

ホステスさんじゃないから(笑)

 

 

昨日も、お休みをいただいておりましたが・・・

『 バタバタバタと・・・ 』

 

美味しい ☆おさかな屋さん☆ にお買い物♪

お客様がお魚屋さんをしていらっしゃってて。

これは新鮮に違いない!!! と、

夜ご飯を 『 手巻き寿司 』 に決定して

美味しいお刺身やイクラや・・・

お買い物させていただきました!!!

このしめ鯖の手巻き寿司も美味しかったです☆

 

さばずし

 

そしたら、お土産に!!!!

と、お店で作っている たこさんと・・・

ふりかけをいただいてしまいました・・・

 

たこ

 

奥様も、ご主人様も、本当にいい方で・・・。

笑顔がとっても素敵な ♪♪ ご夫婦。

お店に立ち寄った一瞬で、

お二人がここまでやっていらっしゃった姿が

思い描けるほど・・・ 

昔も、今も、そして、

これからも・・・

変わらずに笑顔で皆様をお出迎えされるんだろうな~と、

とても温かい気持ちになりました☆☆

 

わたしも!!!!!!

負けないように!!!?? がんばります☆☆ (笑)

また、ご夫婦の笑顔を見に、

お買い物しに行こ~!! っと。

 

さて、今日は・・・

(やっと本題だ~ ニヤニヤ)

ちょっとレトロな柄のワンピースをご紹介します!!

 

OP  TOPうしろ

 

アンティーク調のグレーに、

この柄と、ボックス型のシルエットが

なんともレトロ感たっぷりです ♪♪

 

胸元が綺麗に見えるデザイン☆

 

ワンピース胸元

 

フリル使いがとっても女性らしい ♪♪

でも・・・着ると、甘すぎない雰囲気になります☆

そこが!!!!? いい所です。

 

フリルがら詳細

 

インナーに、タートルを合わせていただいても・・・

『 寒いやろ~・・・ 』 という方は!!!? 是非どうぞっ☆☆