ワンピース!!

昨日、処方箋をもらいに、薬局屋さんに行きました。

 

今では、たくさん薬局屋さんがありますね・・・

どちらを訪ねてもいいのですが、

昨日行った薬局屋さんには、

処方されたお薬が無くて・・・

 

いつもなら、お取り寄せ致しますので、

何日か後に、取りにいらして下さい・・・という

ご対応なのですが・・・

 

昨日は、

≪ ちょっと買ってきます!! ?≫ と言われ (笑)

え?? 何を?? どこへ??

と思ったら、

今、ここにはお薬がないので、

近くの薬局屋へ買いに行ってきます・・・

お互い、助け合いをしているんです・・・ と (笑)

 

 

初めて聞いた・・・

薬局屋さんの助け合い!!

 

でも、とってもいい事ですね・・・

わたしの中では、笑える珍事件でした!!!

 

 

さて、今日は、

ボーダーのワンピースをご紹介します!!

 

 

IMG_4987

 

 

 

ワンピースは、1枚でサッと着れるので、

夏は、とっても涼しげ・・・

 

 

 

IMG_5831IMG_1786

 

 

 

 

ボーダー柄ですが、裾はストライプになっていて、

スッキリ感があります!!!

肩の位置も、内側になっているので、

肩幅が小さく見えます☆☆

 

 

 

 

 

IMG_8604

 

 

 

 

スカート部分がフレアーになっていて、

カジュアルな中に、可愛さが!!

 

 

 

 

IMG_1747

 

 

 

お袖には、デザインが入っていて、

袖口が広がらず、可愛い☆

 

 

 

 

IMG_9520

 

 

 

後ろは、このファスナーがキリっと引き締めている感じ!!

 

 

 

 

IMG_7355IMG_3795

 

 

 

ネックレスは、好きなように変形できるので・・・

今回は、スッキリと Y字に!!

 

 

 

IMG_0972

 

 

 

ストールを巻いて、TOTE BAG で!!!