・・オヤジなJacket・・

三連休・・・

あいにくのお天気みたいで・・・

 

ですが、歩いている方が少ないという事は、

みなさん、お出かけされているんでしょうね!!!

 

まったりと・・・

時間が流れていきそうです・・・

 

さて、今日は!!

オヤジ風なジャケットをご紹介します☆

 

IMG_0171IMG_1390

 

 

 

柄が、オヤジっぽさを演出しているんです (笑)

いやいやいや・・・  わたしは結構好きです☆

女性らしい・・・物も、もちろんいいですが、

こういう物こそ、お洒落度が高い!!!

 

オヤジっぽい雰囲気が好きな方には、たまらないかも♪

 

 

IMG_9268

IMG_6958

 

 

襟部分の黒いニットは、編んでデザインされています。

そして、この配色!!!

どちらも、WOOL 100%の素材です。

 

IMG_8738IMG_9232

 

 

 

このちょっとだけ見えるのが、また、たまらなくいい雰囲気を演出です!!

 

 

IMG_5743

 

 

お袖も、ボタンがついています!!!

 

KNIT のジャケットは、動きやすくていいですね☆

サイズ的には、少しタイトに作られています・・・

シルエットも綺麗に見えるので、是非チェックを!!!

 

 

いつも、夜ご飯に迷うわたし・・・

昨日は、いただいた物が大活躍!!!

 

IMG_0004

 

 

こちらで、豚肉をしみこませて焼き・・・

 

IMG_7920

 

 

練り物なんですが・・・

中にご飯が入っているものがあって!!!

子供達と、おっ!!! ?ご飯だ☆ と、

ロシアンルーレットみたいに、盛り上がってしまいました・・・。

 

どちらも、とても美味しくいただきました!!!!

 

いつも、本当にありがとう☆

この二人には、心から支えられております・・・