・・・★ 異素材の組み合わせ ☆・・・

すごい台風でしたね・・・

 

皆様は、大丈夫でしたでしょうか??

 

大阪は、わりと台風などは

夜中に通過していく事が多い気がします・・・

 

朝起きて・・・、出勤する時の道は・・・

木々や葉っぱが散らばりすぎて・・・

『 緑色 』 になっていました・・・・・

 

いやいや、恐ろしい・・・・

 

ベランダに置いていた、四角いダンボールが、

台風の風で、ビリビリに破れていました・・・・・・

あまりの初めての光景に、

『 え~ ????? 』

と、なりましたが・・・

 

何よりも、NEWS で放送されていた

京都の渡月橋の氾濫寸前の映像に・・・

ビックリしました・・・・

 

 

お店の事もすごく心配していたのですが、

来てみると、何事もなく大丈夫でした!!!!

そして、晴れ空が☆☆

 

ちょっと涼しく、いい感じの気候 ♪♪

 

7分の薄手のTOPSなら・・・

もう、普通に着ていただける感じです。

今日は、薄手で、異素材が組み合わされて作られている

TOPS をご紹介したいと思います。

 

 

TOPTOP うしろ

 

前が、レーヨンとポリエステルのお素材。

後が、ニットになっています。

カラーは、前が NAVY

後が KHAKI となっています☆

 

 

TOP すそTOP 胸ポケット

 

胸にポケットがあります。

前の丈は、腰ぐらいまでの長さで、

後ろの丈は、少し長くなっております!!!

 

 

次は・・・

 

2 TOP2 うしろ

 

 

2枚を重ね着しているような、雰囲気で!!!

 

身頃部分は、WOOL

シャツのような白の粗材部分は、ポリエステルとなっております。

 

2 肩2 すそ

 

肩と裾のみ、少し透け感がありますが!!!

身頃は、ニット素材なので、1枚でサラッツと着ていただけます!!!

 

 

そして、最後・・・

 

3 TOP3 うしろ

 

少し丈が長めの、チュニック丈。

こちらは上と下とで、異素材となっておrます。

 

3 前 切り替えし3 えり