・・・ アルパカと麻 ・・・

12月22日

 

今日は・・・

『 冬至 』

 

これ、今、家の庭から摘んできたの~☆

今日は、これで、ゆず湯に入ってね!!!!

と、本当に

『もぎたて』

と分かる、とても新鮮なゆずをいただきました・・・

 

ゆず

 

今日は、ポカポカ体を温めて・・・

ゆっくりと、この

『 ゆず湯 』 につかろう・・・

 

血液の流れをよくする!!!

そして、このゆずの香りには、

邪気を払う力がある・・・ と言われております。

 

みなさまも、今日は是非・・・

『 ゆず湯 』 で癒されて下さいませ

 

さて、今日は・・・

ゆ~ったり過ごしてもらうのに、

とってもいいお洋服☆

パサっと着てもらって、ルーズ感を楽しんで

いただけたらいいな・・・

 

OP TOPうしろ

 

このお素材が、『 アルパカ と 麻 』という組み合わせ。

なかなか見ない・・・ 素材合わせかも・・・

 

糸のメーカーさん ならでは!!!? の お洋服だと・・・

 

袖とポケットすそ

 

お袖が7分。

ポケットが外側に出て 『 く 』 の字にデザインされています。

裾だけ、デザインが!!!

 

きりかえしうしろ ドレープ感

 

左側の写真は・・・、切り替えしのラインが入っています・・・

(だいぶわかりにくいかと・・・)

生地を大きく、ゆったりと使用しているため、

このようなドレープ感が出てきます!!!

 

このドレープ感が、とっても大事なんです・・・

 

カラー違いで・・・

 

カラー違いカラー違い詳細

 

チャコール?? にも見えて、

ふか~いネイビーにも見える・・・

 

とっても楽な1枚☆

 

 

わたしの癒しは・・・

深夜の

『 コーヒー と チョコレート 』

 

チョコレート

 

スティック型のチョコレートをいただきました☆

当分、わたしを癒してくれそうだ(笑)

 

とってもおいしい

『 デリチュース のチーズケーキ 』

 

デリチュース

 

この時期、お店もたくさんの人で賑わっていたのでは??

 

本当に・・・

ありがとうございます!!!!!