・・・ ボーダー・・・

いつも・・・

ボーダー 柄 は、好かれます (笑)

 

きっと、ボーダーは、オールマイティーさんなんですねっ☆

 

今日は、そんなボーダーのタンクトップをご紹介しようと思います・・・

 

ミキ モデル 

 

 

モデルさんは、何を着ても格好いい!!!

 

これで歩く日本人は、少ないかも・・・です (笑)

きっと、インナーにTシャツを着て、ベストっぽくしたり、

上から羽織ものを着たり・・・  しますよねっ

 

ミキ タンク TOPミキ タンク うしろ

 

 

少しデザインがある、タンクトップ。

カジュアルなんだけど・・・ サラっと着ても大人っぽい!!

 

ミキ タンク 前ドレープミキ タンク 肩

 

 

前のドレープの感じと、肩の紐の結び目がポイントに☆

 

ミキ タンク 襟と袖まわりミキ タンク 裾

 

 

首回り、袖口まわり、裾まわり・・・ は、綺麗な WHITE で!!!

 

ミキ タンク マーク

 

 

この春夏から、 M のマークが入っています!!!

 

カラー違いで・・・

 

ミキ カラー違い前ミキ カラー違い 肩

 

 

 

カラー違いも、着やすそう!!!

どちらも、素材がとってもよく・・・

肌触りがいいので、着心地バツグン☆☆ です。

 

 

さて、昨日お伝えしました、2月のイベントで開催した

≪ パンと器とエトセトラ ≫

 

今日は、その時の、美味しいパンと、コンフィチュールを作っていた

お二人が !!!

来週末、イベントをされます☆☆

 

ナイト マーケット

 

 

5/24 ?(土) ?  16時~21時  

そう、夜なんですよね!!!

 

ナイトマーケット 1

 

とってもレトロなビルでのイベントです☆

 

夜なら!!! ? わたしも行ける!!!

お店が終わってから、

ちょこっとお伺いさせていただこうと思っています。

 

ナイトマーケット 2 

 

 

ライブもあるみたいで・・・

ちょっと大人な雰囲気のイベントですね☆☆

 

楽しみ~!!

 

ナイトマーケット 3

 

 

そんな素敵な彼女から・・・

美味しいパウンドケーキをいただきました!!!

 

パウンドケーキ

 

 

おいし~い!!!

 

いつも、ありがとうございます!!!