・・・ ライダース風 ミディアム丈コート ・・・

楽天の優勝パレード!!!

とても賑わっていましたね ♪♪

テレビ越しに見ていても、

何か胸にじ~ん・・・とくるものがあります・・・

 

『 前に踏み出す1歩をくれた!!!? 』と、

震災で家を失った方のコメントが

とても印象的でした・・・

 

元気を人に与えてあげられる!!!? というPOWERは、

すごい!!!!!

裏で、ものすごい努力や、いろいろな積み重ねをされての・・・

結果だと思います。

でも、その努力ができるのは・・・

皆様の心からの期待だったり、思いだったりする訳です・・・。

 

人は、みんなが支えあって生きている!!! という証☆

 

わたしも、皆様が笑顔になっていただけるように

頑張っておりますが・・・

その頑張りは、皆様との出会いがあるからこそ!!!? です☆

そのPOWERをいただきながら・・・

明日も展示会へと・・・ 行ってまいります~ ♪♪

 

さて、今日は・・・

雨が降ってきましたね・・・

天気予報では、100% 雨でしたが・・・

最近、暖かかったので、

ちょっと寒さを感じます・・・

ですので、本日ご紹介する商品を、コートにしました!!

 

コート まえうしろ 肩

 

ライダース風なジップの斜め使い・・・

見た目が少しシャープになります!!!

そして、とっても渋いカラー。

 

ファスナー あけまえ ファスナー

 

 

ファスナーを少しあけて・・・

襟もとを遊んでいただいても、雰囲気がいいです☆☆

 

 

インナー フリースうしろ 肩ほんま

 

 

こちらのコート、インナーがフリース素材になっていますので・・・

暖かい ♪♪

そして、肩位置が少し落ちた所にございますので・・・

インナーが、ニット素材でも、

楽に着ていただけます☆☆

 

スッキリとした雰囲気が好きな方には・・・

とても着ていただきやすいコートだと思います☆☆☆