・・・ 着るとお洒落な!!! ・・・

☆ えびすさん ☆

 

行ってきました!!!!!

 

えびすさん

 

去年も笹バージョンを買ったのですが・・・

今年の笹は・・・  小さい・・・

ちょっと寂しい気がしました・・・

ので!!!!

 

熊手付きの笹にしました☆

 

去年は、呼びかけをしている女の子が良かった!!!

今思えば・・・ ですが・・・

 

笹を購入してから

いろいろと『 おまけ 』 で、

+α 笹につけてくれるのですが・・・

『 いっぱい付けたってや~ !!!!? 』 と、

おまけ をつける人に大きな声で言ってたんですね!!

 

それが、いつもの『 おまけ 』と同じであったとしても

とっても気持ちのいい!!!!

そして『 縁起のいい笹 』 だったように思います。

 

あの元気な女の子に・・・

会いたい(笑)

 

でもでも、10日えびす・・・ だから??

 

おもちと、

『 お種銭 』 というものをいただいた・・・

 

『 トン・トン・トン!!!!!? 』

聞こえたかな??  えびすさん・・・

 

 

さて、今日は・・・

このブランドさんほど、

着ないと分からないブランドさんはないかも(笑)

そんな1枚をご紹介します!!!

 

 

TOP  まえTOP  うしろ

 

羽織りもの・・・

ウールと、アルパカと、麻 の素材でできています☆

 

すそ まえ

 

裾が前の方が長くしてあるのですが

斜めにカットされているので

どの角度からみても、とてもスッキリとして見えます!!!

 

ポケット 

 

ポケットのシルエットも、上手にデザインされています☆

このデザインが、シンプルな雰囲気の、

ちょっとしたアクセントに!!!

 

 

 

えり まええり うしろ

 

えりの感じ

着ていただくと、小さいフードが首のうしろに出来ます。

フードがお嫌いな方でも、

着ていただける1枚になっています!!!

 

この商品は、おたたみされています・・・

ですので・・・、皆様、

商品は、広げてご覧くださいませ。

そして、ご試着してください!!!!

 

 

あっ、そうそう・・・

『 福男!!! 』

今年も走ってましたね~!!!

ちらっとだけ NEWS で見ましたが・・・

 

めっちゃ早かったし(笑)