・・・ ミモザのKNIT ・・・

花粉症・・・

 

目がかゆい・・・ と、目をこすりだした・・・

 

確か去年もこの時期に・・・

 

やっぱり、花粉症か・・・

眼科に朝一番に行ったのに・・・

1時間ちょっとかかり・・・

目薬を処方してもらった我が子。

 

ひどくならなければいいが・・・

 

夜ご飯時の会話で・・・

『 学校はどう? 友達できた?? 』

『 お昼休み、誰かと遊んだ?? 』 と二人に聞くと・・・

お兄ちゃんが

『 誰とも遊んでいない・・・ 一人でいてんねん ・・・ 』と・・・。

それを聞いた下の子供は、

『 お兄ちゃん、大丈夫!!!??? わたしも一人だよ・・・ 』? と・・・。

 

聞いていたわたしが、泣きそうになる・・・

 

早く、楽しい学校生活ができるように!!!!

そう祈る日々・・・

 

この服・・・

もしかして我が子が着れるかも??(笑)

お花のミモザがデザインされている

~ KNIT ~

 

ミモザ TOPミモザ うしろ

 

ショート丈で細見のニット・・・

ミモザのデザインが、目をひきます☆☆

 

ミモザ 花ミモザ 花詳細

 

ぷくぷくっとしたミモザがとっても可愛い!!!

 

今年は・・・

 

モデルさん

 

こんなイメージで・・・ フレアーのスカートや、

腰回りがゆったりしているパンツを合わせて!!!

 

 

わたしが大好きな 『 元気の源!!! 』 チョコレート☆

 

チョコレート 1チョコレート 2

 

いつも、お心遣いを・・・

ありがとうございます!!!