・・・ SIMPLE KNIT ・・・

わたしは、お店までの通勤手段として、

毎日、阪急電車に乗っております・・・

たったの2駅ですがっ(笑)

 

わたしが乗車した次の駅から

お隣に女性の方が座られました・・・

 

片手にショートの缶を持っていて・・・

 

プスっと開けて、グビグビ飲みはじめまして・・・

 

まっ、ショートなので、コーヒーかな??と

勝手に想像していたのですが・・・

 

匂いがぷ~んとしてきて・・・

『 んん??  気持ち悪い・・・ 』

 

その缶は・・・

コーンスープだったんです!!!!

 

いやいやいや・・・

気持ち悪いわ~

 

コーンスープが嫌いな訳ではありません・・・

 

時と場合により・・・

こんなにも気分が悪くなるということを・・・

はじめて知りました!!!!

 

彼女は、

朝ごはんが食べれなかったのでしょうか??

暖かいコーンスープが飲みたかったのでしょう・・・

けども!!!!

 

・・・・・・・・・・・

 

お隣に座っているのが、1駅で助かりました(笑)

 

 

さて、今日は、シンプルな!!!

そして、肌触りがよく、マストアイテムになりそうな・・・

ニットをご紹介します☆☆

 

TOPグリーン うしろ

 

ウエストより、少し下の長さですが・・・

お尻は、隠れない・・・かな??

重ね着をして ♪

インナーにシャツを着ると、コーディネートしやすいです!!

 

グリーン おりグリーン すそおり

 

デザインのある織り方も、いい感じです☆☆

袖にもちゃんとデザインが ♪♪

お首も、きちんと編んであります!!!

 

グリーン そでグリーン うしろくび

 

こひらは、カラー違いになります・・・

ちょっと大人っぽい キャメルカラー ♪♪

 

ベージュベージュ 詳細

 

 

GREEN は、カジュアルに!!!

CAMEL??? は、おとなっぽく・・・

 

首のあき具合がそんなにないので・・

インナーにカットソー1枚で、

このニットの良さを引き立たせていただくのも

いいですねっ☆☆

 

素肌で触れても、とっても柔かい・・・

 

KNIT  です 。