・・・WOOL 100% のタートル・・・

風が出てきたような・・・

お外は、なんだか寒そうです・・・

 

世間様は、3連休なんですね!!!

お正月あけての、3連休か・・・

羨ましい(笑)!!!

 

 

わたしのお店に、神棚を置いているのですが・・・

神棚って、どうやって飾るのか・・・

いざ、セッティングしようと思ったら・・・

分からなくて・・・・・・・

 

パソコンで調べても出てこず・・・

人に聞いても

『 ん~ ???? 』 という返事で・・・。

自分で、こうかな??と思う飾り方をして、

毎日、ご挨拶をさせていただいていたんです・・・

 

先日、主人がお店に来ていて。

さあ、帰ろうか!!! と、神様にご挨拶をしようと

神棚に向かったら・・・

 

完璧にセッティングされていまして !!!

 

思わず、笑ってしまい・・・

(自分の飾り方に・・・)

 

無言で神棚を直されていたので・・・

主人に

『 神棚、ありがとう!!! 』と言うと、

 

『 見たらわかるやん・・・ 』

と、その一言をいただき・・・

 

いやいや、見ても調べても聞いても・・・

『わからなかったんですけど・・・』

 

ぬはははは!!!!

 

神様も、このアホさ加減に、呆れていたことでしょう!!!

 

 

さて、お外は寒そうなので、

インナーに、WOOL100% のタートルを!!!

 

タートル 無地

 

無地のタートル。

もう1色、アイスグレーがございます!!!

チクチクもせず・・・

伸縮性があって!!!

本当に着心地のいいタートル。

肌触りもよく、しっかりとした生地感です☆

わたしも着用しておりますが、

最近は、結構ヘビーローテーションで着てるぐらい、

いいです!!!

 

タートル ボーダー

 

同じ素材で、ボーダーです。

ボーダーのカラーもよく・・・

上から

黄色 / 茶色

グレー / 緑

青  / 黒

黒  / 白

そしてもう1色

茶色 / バーガンディー

 

何かアクセントが欲しい時に!!!

 

 

タートル 平置き

 

ネックは、折り曲げて着ます。

ちゃんと首にそうのですが、

締め付け感はなく、ダラ~っともしないので

着ていて、とってもいいタートルのセーターです☆

 

あたたかさが・・・

まだまだいりますね!!