・・5色展開・・

何を着ていいのか・・・

分からない・・・

 

最近の気候・・・

 

 

薄い生地を重ねるか・・・

薄くても暖かい生地を着るか・・・

 

寒くても・・・

冬服には戻れない・・・

 

 

そんな今に

 

5色展開の肌触りのいいTOPSを☆

 

 

IMG_7829

 

 

首の開きが少なく、

伸縮性があり、

着心地、肌触りがとてもいい☆

 

透け感がないので、

安心して着ていただけます!!!

レーヨンと、ポリウレタンの素材です・・・

 

 

 

IMG_0839IMG_0905

 

 

 

 

シンプル・・・

 

 

IMG_6043IMG_4737

 

 

ネックと・・・

袖口と・・・

裾に、ラインが入っています!!!

 

着やすさは、バツグンです☆☆

 

 

 

 

昨日、いただいたケーキ。

 

 

これは何??

 

 

IMG_6105

 

 

この注射器みたいなのは、何なん~??

 

と、ちょっと盛り上がり・・・

 

きっと、

カバで・・・

スポイドに入っているのは、上からかけるに違いない!!!

 

と ・・・  我が家の中では、そういう事になりました。

 

 

こういう物の、ピンクの球体の中に入っているものが、

ものすごく気になり・・・ (不安)

 

みんな警戒する (笑)

 

 

中身が何だったか、聞き忘れましたが・・・

 

美味しかったそうよ☆