今日の天気に合わせて!!!

一瞬、すごい風でしたね・・・。

ゴオゴオと・・・

傘をさすのも大変そうな感じで、歩いていらっしゃいました・・・

 

今は、雨もやんで、風もやんで・・・

曇り空

 

今日は3月最後の週末・・・

皆さん、結構、消費税UP前の

『 駆け込み 買い物 』 をされているみたいです!!!

 

普段より、はるかに大きい荷物を持った方々の多いこと!!!

 

小さな金額でも、数を買うと大きな金額の差になるし・・・

大きい金額は、なおさら買っておかないと・・・

という、衝動に不思議となってしまう・・・ 今日この頃・・・

 

意外に・・・

消費税がUPしたから、定価が安くなったりする商品も

あったりして!!!

それを狙おう☆ わたしは(笑)

 

 

さて、今日は、天気も少し悪いので、

ちょっとカラートーンをおとして・・・

ご紹介します☆

 

TOPうしろ

 

 

前は、生地の切り替えしがデザインとなっています☆

後ろはシンプルに、綿のお素材の1色で!!

 

切り替えしの素材裾 ライン

 

デザインの切り替えしで、生地も変化している・・・

そても素敵なデザインです!!!

身頃も、幅広くとられていて、真っ直ぐな裾のラインなのですが、

山型に見える・・・

落ち感の綺麗なチュニック。

一番下の素材は、ほんの少しですが、透け感があります☆

 

インナーに、白のTシャツ・・・

薄手のジャケットやカーディガンを羽織る・・・

今年は、『 短いTOPS 』 を、

この上から着ても可愛いかも☆☆